ありがとッ!(tvk 10日)

出演:石黒彩さん
年越しについて、「我が家も結構ゆったりで(家族で)一緒に過ごすことができたんですけど、今年は下の子がまだ2年生なんですね。だから毎年除夜の鐘の時間に起きてることなんてなかったんですよ。今年はなんとか頑張ってみんなでカウントダウンができたんですよ。ちょっと嬉しかったですね。でもその3分後ぐらいにパッと見たらもう寝てましたけどね。去年はできなかった。おととしか。でもちょっと嬉しかったですねやっぱり。成長してるんだなって思いました」。


この日のテーマは”大人ならでは・・・”。石黒さんの大人だなって思うときは「大人になってから好きになったものすごくあって、香りの強いもの。山椒とか、なんかねえそういうのちっちゃい頃全然食べれなかったです」。