2013-01-14から1日間の記事一覧

白いTOKYO

http://twitter.com/Yoshi_mg/status/290734866448912384 エントランスリーグ!雪の中お疲れさまでした。雪かきしたぜ! byよっすぃ〜。 東京はこの冬初めての雪。道理で寒いはずです。雪と言えば白いTOKYO。ということでそれでは聴いてください、ZYXで白いT…

昨日のハロコン

◇工藤遥さん体調不良 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11448463573.html 続きますねえ・・・。 ゲストは矢口真里さん、吉澤ひとみさん、藤本美貴さんでした。 ◇矢口真里さんのブログ ◇藤本美貴さんのブログ http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry…

ヒルナンデス!(日本テレビ 11日)

出演:矢口真里さん 少しふっくらしたことを指摘され「そうですね、温泉旅行行かせて頂いてすっごい食べました」。今年の目標は「スレンダーボディを手に入れることです。ちょっと今ダイエット始めました」。

ダウンタウンDX(日本テレビ 10日)

出演:矢口真里さん、久住小春さん 芸能人が好きなお弁当特集で小春ちゃんが熱く説明するもいまひとつ要領を得ていなくて、浜田「矢口なんとかしてくれへんか?」→矢口「できるだけ2ショットで抜かれたくなかった」。 芸能人の恋愛徹底調査のコーナーのテー…

Rの法則(Eテレ 10日)

出演:森咲樹さん ナオト・インティライミさんがゲスト。恋人に”どこが好き?”と聞かれたらをテーマに出演者に答えてもらったらモリサキは『そんなこと聞かれたら困っちゃうよ。全部好きなんだから』とフリップに書いた。ナオトさんに「ちょっと話し言葉なの…

ありがとッ!(tvk 10日)

出演:石黒彩さん 年越しについて、「我が家も結構ゆったりで(家族で)一緒に過ごすことができたんですけど、今年は下の子がまだ2年生なんですね。だから毎年除夜の鐘の時間に起きてることなんてなかったんですよ。今年はなんとか頑張ってみんなでカウント…