ありがとッ!(tvk 7日)

出演: 石黒彩さん
衣装は白のワンピース。
松風 「白い服とかなんか垂らすタイプじゃないんですか?」
石黒 「私めっちゃ垂らすタイプだから絶対衣装とかであれば、ご飯食べるとか飲み物飲んだりとかほぼないじゃないですか。だから衣装が白っていうとほぼ白着たいです」
松風 「普段は着ないぶんだけ」
石黒 「絶対着ないです。ほぼ汚すもん」


写真で最近の出来事を紹介する『写メトーーク!』の1枚目は霧のかかった森。先週の金曜日に新潟へロケに行ったけど霧が濃くて50m先も見えないほど。車が走ると霧が動いていたそうで結局ロケは中止になったとか。
2枚目は子どもが作った蝉のワッペン。
3枚目は息子が育てたきゅうり。


視聴者募集テーマは”お土産”。
「もらって嬉しかったので結構みんなにあげてるのが長崎のほうの『ふくさや』ってお店があってそこのカステラって元々有名なんだけど、そこのカラフルな箱に入ったキューブカステラっていうのが売ってるんですよ。それ開けるとちっちゃい二切れぐらいのがあって、5色ぐらいのがあってすごく可愛いから私それ一回頂いてすごく嬉しかったからいつも手土産に持って行くようにしてます。一人用だからいいんですよ」。