2014-12-12から1日間の記事一覧

いしよし

石川梨華さんのブログ ”いしよし” この写真は大のいしよしファンの私には最高のクリスマスプレゼント。梨華ちゃんありがとう。

さとりほりほ

鞘師里保さんのブログ ”新たな!?鞘師里保 ” ピーベリーで一緒の仏像好きなあやちょから影響受けたのか?。ふくらはぎの筋肉が凄い。

念願の蟹しゃぶ

矢島舞美さんのブログ ”約束、果たしました(  ̄▽ ̄)キラーン” お話が尽きない!!尽きない!! ♪( ´θ`)ノ あーっという間に時間が経ってたぁ〜((((;゜Д゜))))))) 仲の良い友達と美味しい料理を食べる。毎日一生懸命働いてるんだからたまにはご褒美もないとね(^…

安倍なつみさんインタビュー

OTOTOY アルバム『光へ-classical & crossover-』に関して。なっちの肩書は”表現者”が相応しい。普段の生活における心構えからして何かを表現するための準備運動のように感じられます。

ありがとッ!(tvk 4日)

出演: 石黒彩さん 松風 「今週はいかがお過ごしでしたか?」 石黒 「今週ですか、送り迎えとか子どものでバタバタだったんですけど、ちょうど息子がバレーボール始めることになったんですよ」 三浦 「彩っぺと一緒だ」 石黒 「そうなんでーす」 松風 「え、…

おはスタ(テレビ東京 4日)

出演: 嗣永桃子さん 3日に小惑星探査機『はやぶさ2』の打ち上げ成功の話題から、 嗣永 「ももちも宇宙に行って宇宙一のアイドルになりたいなあ」 鉄拳 「なればー?」 嗣永 「もう成ってた」 けん玉の新しい技に鉄拳さんと挑戦したら鉄拳さんだけ成功でもも…