ありがとッ!(tvk 4日)

出演: 石黒彩さん
松風 「今週はいかがお過ごしでしたか?」
石黒 「今週ですか、送り迎えとか子どものでバタバタだったんですけど、ちょうど息子がバレーボール始めることになったんですよ」
三浦 「彩っぺと一緒だ」
石黒 「そうなんでーす」
松風 「え、ママを見てたらやりたくなったっていう?」
石黒 「体験に連れてって男の子のチームってなかなかないのでちょっと離れた所まで行かないと男子で出れる所がなくって友達も行ってるので連れてってそのまま入部することになりまして」
松風 「ママちょっと大変じゃないですか」
石黒 「でも楽しいですよ。友達と協力して。バレーボール人口がうちの中で上がってます」


ありがとッ!ボイスのテーマは”大成功”
石黒 「ちっちゃいことで言うとネイルが上手く塗れた時とか超嬉しくないです?私毎回タイミング悪くて必ずトイレに行きたいのに塗っちゃうんですよ。で、私いつもスキニーデニム履いてるんですよ。スキニーデニムって1ミリの油断もないような、脱ぐのも何するのも、で、やらかすことが多いので今日はトイレ行ってから塗ったし完璧で超テンション上がります」


キャラ弁の話から、
松風 「キャラ弁に手出したことは?」
石黒 「あるんですけど子どもからキャラ弁食べずらいって言われて」
三浦 「逆に?」
松風 「精神的な問題?」
石黒 「両方です両方」
松風 「あんまり可愛いとね」
石黒 「好きなキャラ入れてあげるでしょ。それは食べるのはつらいっていうのを、やっぱご飯とかに色つけるのとかにケチャップご飯とかつけるじゃないですか肌色っぽく白に。それじゃないほうがいいってすごい言われて」
松風 「味わいのバランスだけを考えるのか、そうですね」
石黒 「そう、だから結局普通のご飯になりました。後半は。始めちょっと頑張りました」