魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 10日)

出演:嗣永桃子さん
フジテレビの広場で行なわれた番組内の色々な賞を決めるイベントを今週と来週の2週に渡り放送。
去年放送されたBerryz工房アイドリング!!!のももアタック対決のVTRのあと、


ほっしゃん。 「ホンマは仲いいんでしょ?」
嗣永 「おとももちだよね」
菊地亜美 「(頭抱える)」
嗣永 「なんで頭抱えた?」
菊地 「私も友達って言いたいんですけどプライベートはマジ静かなんですよ」
嗣永 「ちょっとやめてそういうことは。そういうの無しでしょう」
菊地 「くそつまんないから」
ほっしゃん。 「11月に教育実習行ったんやろ?」
菊地 「そうですよ。しかも今一番好きな場所大学の図書館ですからね」
嗣永 「ちょっとやめてよー。違うでしょ。ファンの皆さんの声が一番好きなの」