2015-05-10から1日間の記事一覧

謎の長良川

石田亜佑美さんのブログ ”長良川見れなかった…!” 長良川感が全然伝わってこないんですが(T_T)

千葉県の魅力をマーくんが絵に

@clm_markun 今日のインフォメーションボードのフリースペースを書くのはボクが担当だったんだけど、千葉のみりょくを書いてみました。思いつきでパパッと書いてみたら、ボク的には結構お気に入り。 「柏のももち」に「ふっつの保田けいちゃん」。マーくんあ…

ジュンジュンさんが改名

‏@liqinyaonet 【ジュンジュンから大切なお知らせ】今日から名前を李沁謡(li qin yao)に改名しました。李沁謡をどうぞよろしくお願いします。皆さんのご理解と応援よろしくお願いします。 顔も声も大好きでした。新婚生活はどうなのかな。幸せになってね♪

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”テルさんのギモンは”ゴールデンウイークに祝祭日を増やすとしたら何の日?” 連休を伸ばすためには4月27日も休みにしたい。この日は室長の提案で427なので「four two na」でツナで鮪の日。紺野「素晴らしい(拍手)…

The Girls Live(テレビ東京 1日)

最初はアップアップガールズ(仮)のスタジオライブで『キラキラミライ』。せっきーの後頭部から始まりました。 アプガは鍛えてるだけあってダンスに安定感があってキレがある。後半のサビのところでせっきーとあやのんが殆ど無呼吸で一気に歌っててすごい。…

アフロの変(フジテレビ 1日)

出演: 吉川友さん、岡井千聖さん 登場すると挨拶代りに足ぐにゃ。久しぶりに見たけどやっぱり強烈。 この日の衣装は『花』のMVでも着ているサンバ衣装。サンバアイドルになったきっかけとして去年夏にサンパウロで開かれたイベントを説明し、今年のペルーで…

元ガッタス 菅原佳奈枝さんがエキシビションマッチに出場

‏@kusakabe0108 Fリーグ『府中アスレティック × ヴォスクオーレ仙台』でのエキシビションマッチ楽しかったー♪ 負けちゃったけどゲストらしく魅せる子供達に夢を与えるフットサル出来たかな?笑 素敵な機会を与えて下さった府中スタッフの皆様にも感謝!! ガ…