ヒルナンデス!(日本テレビ 11日)

出演: 嗣永桃子さん
先週の続きではとバスツアー。マザー牧場に到着し、売店の前にやって来た一行。
嗣永 「ももちの大好きなソフトクリームだ♡」
陣内 「ロケバスではね「ホンマは何が好き?」言うたら「ビーフジャーキー」」
嗣永 「(笑)」
実際にソフトクリームを食べてみたら、嗣永
「うーん、寒い」→遠藤「それ気候や」。


アンゴラウサギに触ってからバスに乗る企画があって、動物が苦手なももちは「そんなキャンペーンいらないよ」と早くも泣きそう。
羊に餌やり体験。どんどん集まってくる羊に「本当ギブギブギブ」「1回どいて。あげるから1回静かにしてよ」→陣内「好感度ダダ下がりやな」。
柵の向こうから「ここまで来れるか」と悪者っぽく言ったら遠藤さんと陣内さんにド突かれて「最低か」と言われてしまった。


レストランに入ってももちはつぶつぶ苺ミルクを注文。これを飲んだ後ソーセージを食べたら「すごい、合わない」。そりゃそうだw
「こんな娘嫌だ」と言う鈴木砂羽さんに「えー!素直になってくださいよ」とどこまでもポジティブなももちでした。