ヒルナンデス!(日本テレビ 9日)

出演: 嗣永桃子さん
格安コーデバトル。今回ももちは仁香さんと組んで田中美保さんプロデュースの池上季実子さんと対決。
前回の衣装 雪まつり!!


ももちが悩みを告白。
嗣永 「私本当女性ウケ悪いんですよ」
仁香 「女性に嫌われるでしょ?」
嗣永 「そうなんです。よくヒルナンデス!さん呼んでくれてるなあって。視聴者の方女性多いと思うんですけど」
仁香 「大丈夫?今チャンネル変えられてない?」
嗣永 「やだ〜ももちだよっ。チャンネルはそのまま♡」


嗣永 「嫉妬されちゃうんですよねえ女性からよく」
仁香 「嫉妬とかそういうことじゃなくてイラッとするんじゃない?嫉妬じゃないと思う」
嗣永 「嫉妬嫉妬嫉妬」


ももちはパンツを一着も持ってないとか。パステルが流行しそうと聞いて、「やっと時代がももちに追いついてきた」。
完成したコーディネートはアイスグレー色を基調にした大人っぽいもの。ピンクのふりふりスカートの印象があるももちとは全然違っててドキッとしました。
「まあいっつもピンクのブリブリって感じなんですけど、女の子らしさは残しつつ、でもいつものももちらしさはちょっと薄く」。


植松さん判定で勝ったのは池上さん。嗣永「絶対権力だ。絶対権力だよ。絶対媚びてる」。
仁香さんがやりたいコーディネートはできたから負けが気がしないと言うと、
嗣永 「私も負けた気がしないんですけど、でも本当なにより(このコーディネートは)女子ウケが良くて今グングングングン好感度上がってるって言ったら結果オーライかなっていう気もしてます」
植松 「したたか」
嗣永 「したたガール」