アフロの変(フジテレビ 1日)

出演: 吉川友さん、岡井千聖さん
登場すると挨拶代りに足ぐにゃ。久しぶりに見たけどやっぱり強烈。
この日の衣装は『花』のMVでも着ているサンバ衣装。サンバアイドルになったきっかけとして去年夏にサンパウロで開かれたイベントを説明し、今年のペルーでの『natsumatsuri 2015』の映像が流れた。
ハロープロジェクトさんとかアイドルさんとかすごい好きな人多いです」
「たぶん韓流の次は南流(※南米流)が来ると思います」
「南ドルとしてこれから頑張っていきたい」


大谷 「アニメとか見ます?吉川ちゃんは」
吉川 「私はプロゴルファーふぁるとか・・・(笑)。ごめんなさい久しぶりに喋ったからあの・・・(笑)」
大谷 「プロゴルファーふぁる」
吉川 「『プロゴルファー猿』とか『おぼっちゃまくん』とか見てましたね」


岡井千聖のコンテンツをより楽しもう!』のコーナー。アイドリング!!!菊地亜美さんラストコンサートのBlu-rayとDVDを紹介。
菊地亜美さんの卒業までの道のりと、そして卒業のDVDっていうことなんですけど卒業は本当に悲しいですよ。まだ私はアイドル卒業してないんですけど、6月11日でね10周年目を℃-uteっていうグループで迎えるので是非ね横浜アリーナ6月11日観に来てください。そしてこのDVDね、菊地亜美さんのこれまでの思い出だったりとか思い出に残ってるのを歌ってると思うのでチェックしてください」。って結局℃-uteの宣伝になっちゃった(^^;
30秒の告知タイム終了後「だって菊地亜美ちゃんはいっぱいテレビに出てるしたぶん大丈夫だと思うから℃-uteのことをね先に言わせて頂きました」。


きっかとレキシさん、大谷さんのトークが盛り上がったため、
レキシ 「これ2本(撮り)になる可能性高い」
吉川 「やったー!岡井さんの座を」
レキシ 「岡井さんの座を(笑)」
大谷 「岡井さんより優れてるとこどこよ?」
吉川 「やっぱりわがままボディ」


ゲストで登場した吉田尚記さんはきっかのことを「美女のハードウェアに全く積む必要のないOSが積んである。もうたまらないですよ。大好き」。