GiRL POP TV(MUSIC ON!TV 8日)

Berryz工房清水佐紀さん、夏焼雅さん、須藤茉麻さんが新曲『WANT!』にかけて東急ハンズららぽーと豊洲店で1万円のお買い物。
雅ちゃんの肌めっちゃ綺麗。
買い物してるうちに次第にバラバラになり茉麻ちゃん「結局バラバラになるのがBerryz工房」。


夏焼「湯たんぽもいいよね」→清水「やっぱ体冷えるからね女ヒ(←女子と言いたかった)は」→夏焼「女ヒって(笑)。聞こえちゃったよ」→清水「冷え性が頭にあったから女ヒになっちゃった」。
雅ちゃんはへそゴマカラメトールを購入。夏焼「私達ライブ衣装でお腹出すから」→須藤「大事だね」→夏焼「もしかしたら見られちゃうかもしれない」→清水「今後みやはおへそのゴマ吸うのやったんだなって見られるからね」→夏焼「恥ずかしい!」。


買い物が終了したところで佐紀ちゃんが言い忘れたと言い持って帰れるのは一人だけと発表。ルーレットの結果茉麻ちゃんがゲットした。
最後に『WANT!』を告知。夏焼「今回の新曲はすごく大人っぽくて今までの曲に比べたらセクシー路線な感じなんですよ。歌い方とかもいつもと違った感じでロボットっぽい感じっていうのかな、新しい挑戦してるのでみなさんいっぱい聴いてください」。


他に、モーニング娘。コンサートでれいなちゃんがバンドメンバー紹介と卒業を発表した時の模様と、10月26日Zepp Tokyoで開催されたLIVE GiRLPOPでのスマイレージのライブが放送されました。メンバーみんな汗だく。
和田 「もう汗がこんなんなっちゃって前髪もこんなんなっちゃうぐらい本当に汗かいたし楽しかったし、スマイレージのこと知らない方とかも後ろのほうとかで最初は立ってるだけだったんですけど、最後のほうになったらみんな手上げてくれてクラップとかしてくれてすごい嬉しかったです」
福田 「リーダーも言ったんですけど汗だくになって顔の周りが水浸しになるぐらい盛り上がれて本当に楽しかったのでまた出演できるように頑張りたいです」