2013-02-09から1日間の記事一覧

今日も寒かった。昨日やっぱり会社に寄って手袋回収してきて良かった。昨日の夜は会社行ってから池袋のビックカメラでAVセレクターを購入。amazonの一番安いのは880円でビックカメラでは1,020円。悩んだけど早くほしかったし初期不良が多いらしいから買った…

献血58回目

川越で成分献血してきました。寒かったので体温低いかもしれないと思いコーンスープを飲んでから本番したけどそれでも1時間かかった。 お土産で乾麺のうどんと、バレンタイン企画ということでロシアケーキなる焼き菓子を頂いた。

CDジャーナル アップアップガールズ(仮)スペシャルインタビュー最終回

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/-/1000000814/2 今にもインタビュー現場の話し声が聞こえてきそうな楽しい内容になってる。仲いいだけあった容赦のないツッコミが展開されています。

みんな元気

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11466802184.html Q.スマイレージ1期メンとは連絡とったりしていますか??皆が仲良しでいてくれるのが私は嬉しいです^^ A.連絡とってまーす( ´ ▽ ` )ノスマイレージを卒業したって一緒に過ごした日々に変わりはありま…

J-POPランキング(BS朝日 3日)

出演:清水佐紀さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん デビュー9周年に夏焼「本当色んなことがあってもちろん喧嘩もありますし、でもなんかすごいワーッて盛り上がると一致団結するし」。清水「茉麻はベリーズの母って呼ばれてるんですよ。楽屋を片付けてくれたり…

J-MELO(NHK BSプレミアム 3日)

出演:譜久村聖さん、工藤遥さん、小田さくらさん 日本舞踊を習いに行きました。着物に着替えたフクちゃんの色気が半端ない。 踊りを指導してもらったけど普段踊ってるのとは違うゆっくりなリズムに苦戦。始めは手と足の動きがバラバラでした。 譜久村 「神…

サッポロ チェルビーズのFacebook開設

https://www.facebook.com/SapporoCerbies