ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 6日)

先月モラージュ菖蒲で開催された里山・里海イベントに密着。オープンスペースは多くの人に見てもらえるからいい。行けなかった私はUstreamで所々見させてもらいました。これからも配信してくれると助かります。外国のファンも観れますしね。


ハロプロ研修生は売り子で大活躍。さすがよく通る声でさぞかし売上に貢献したでしょう。
雅ちゃんプロデュースのファッションショーが良かった。みんな可愛い。一回雅ちゃんBerryz工房の衣装デザイン任せてみては。くどぅーのスカート姿は貴重?。夏焼「可愛く着こなしてくれたので良かったなあと思います」。


この間までの鎌倉旅で撮った写真をアルバムにする作業。銭洗弁財天でお金を洗う意味を、須藤「なんか洗い流そう的なね(笑)」→清水「洗い流したらなくなっちゃうじゃん。赤字だぜ」→須藤「テキトー(笑)」。
茉麻ちゃんとはるなんは漫画のことでメールする仲。
カメラ回ってるのを忘れてパソコンで編集する茉麻ちゃんとカメラを弄る佐紀ちゃん。須藤「なんかさあ別々の行動し始めてるよね。これがベリーズだよね」。
そして陶器が届けられて写真集も渡された。すごい嬉しそうな千奈美ちゃん「千奈美こういうの結構好き。タンスにしまっとくね」。なんでタンスに?(^_^)


Juice=Juiceは『イジワルしないで抱きしめてよ』のMV撮影の様子。金澤「今回はすごい可愛らしい曲なんですよ。Juice=Juice結構今までかっこいい曲が多かったので新しいぞって感じで私達も嬉しいんですけど是非皆さんにも新しいJuice=Juiceの『あ、かっこいいのもできるじゃん』って思ってもらえるように頑張ります」。
個々のイメージフルーツとかイメージカラーが小物で用意してあってそういうのも面白いMVになっています。