THE BEAT TIME(テレ玉)

Berryz工房が出演。
たぶんちょっとコメントしてちょっとPV流して終わりだろうと思っていたら30分丸々出てた。『ヒロインになろうか!』、『シャイニング パワー』、『本気ボンバー!!』のPVはフルで流した。


デビュー7周年を迎えたBerryz工房はキャプテンから見てどんな感じに成長したか。清水「個性がすごいしっかりした決まったそれぞれのキャラクターが決まった気がする。だけどその個性がバラバラなんだけどここぞという時にまとまる団結力はハンパない。どこのグループにも負けない」。自称副キャプテンの嗣永さんが「みんなねーそれぞれ成長して嬉しい」と言うと茉麻ちゃんが「おばあちゃんみたい。やめてよー」。


『ヒロインになろうか!』のPVについて熊井ちゃん「今回は今までのプロモーションビデオと違ってこう一段と大人っぽくなった私達を見れるんじゃないかと思うんですけど。マッピングというのを今回初めて使いまして、ダンスシーンで後ろでキラキラとライトアップされてるのがとても見てて綺麗だと思うので、そこに負けてない私達も是非見てくれたらいいな」。
『7 Berryz タイムス』で好きな曲は嗣永さんは『ガールズタイムス』、雅ちゃんは『BOMB BOMB JUMP』。


PVのあとその曲の思い出などを語る形で番組は進行。嗣永さんがブリッ子で喋ってるときの千奈美ちゃんの冷たい視線がたまりません。


エンディングの挨拶。
・菅谷 「菅谷梨沙子です。今年4月で17歳になるので、私今まで以上にもっと色んな一面を皆さんにお見せできることができたらいいなと思っているので、是非注目して今後も応援してもらったら嬉しいなって思います」
・夏焼 「夏焼雅です。今後Berryz工房は武道館でライブができたらいいなって思ってるんですけど、本当にその夢はデビュー当時からみんなが思っていることなのでそれを現実にできるように頑張りたいです。あと海外とかにも沢山行きたいなと思っているので、みんな沢山の方に知ってほしいので、ライブができたりイベントができたりしたら嬉しいなと思います。頑張ります」
・熊井 「熊井友理奈です。今回Berryz工房初めてこの番組で見たという方、私達も個性いっぱいな7人なので、是非Berryz工房ってどんな子なんだろうって、是非ライブとかにも遊びに来てください。これからも応援よろしくお願いします」
・嗣永 「皆様こんばんわ”ももち”こと嗣永桃子でーす。イエィ!えーっとそうですね今世の中アイドルだらけなのでその沢山のアイドルがいる中でもBerryz工房っていいよね、ももちってアイドルの中で一番可愛いよねって思って頂けるようにどんどん素敵な魅力をバーンっと出していきたいと思いますので皆様これからも応援よろしくお願いしまーす」
・須藤 「皆さんこんばんわ須藤茉麻です。Berryz工房も平均年齢が17、8歳ということで、これからも素肌ピチピチに頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします」
・徳永 「皆さんこんばんわ徳永千奈美です。Berryz工房は4月にシアトルで行なわれるサクラコンっていうライブに出させて頂けるんですが、そのためにも今年私個人的に英語を頑張りたいなと思います。応援よろしくお願いします」
・清水 「皆さんこんばんわキャプテンの清水佐紀です。私達Berryz工房はデビュー7周年を迎えまして、これからも沢山の方に知って頂き愛されるグループでありたいなと思っています。なので皆さんこれからもBerryz工房の応援よろしくお願いします」