2014-11-21から1日間の記事一覧

上京して2年

田崎あさひさんのブログ ”幸せ者” 昨日であさひちゃんは19歳に。誕生日イベントでは母からの手紙を萌美ちゃんが朗読して号泣したとか。私はずっと東京で生活してるから上京の苦労は分からないのですが、若干17歳で親元を離れて東京での暮らしが始まり、つら…

ヤングガンガンにモーニング娘。12期メンバー

ヤングガンガン さゆみんが卒業したらどんな風にグループが変わっていくのか楽しみ。もちろん新人のこの4人の成長にも注目してます。

R25に岡井千聖さん

R25(写真7枚)

〔LoVendoЯ コメント動画〕

https://www.youtube.com/watch?v=gdq8HrmVObI 別嬪さんコンビで画が綺麗。おかまりは喋るの上手ですね。

DDTプロレス中継 さいたまースラム!(テレ玉 13日)

アップアップガールズ(仮)が参戦した鉄工所プロレスの模様を放送。しかしライブの模様を長々と流した結果プロレス番組にも関わらず18分過ぎまでアイドルが歌ってるのを見るという異様な展開に。さすがテレビ埼玉。さすがDDT。 当日メンバーが被ってたメン…

HOT WAVE(テレ玉 12日)

出演: 清水佐紀さん、徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん 千奈美ちゃんは3度目の出演で、 徳永 「準レギュラーと言っても過言じゃない」 山本 「ちょっと強気ですけども」 どういう番組か聞かれると、 徳永 「HOT WAVEはただ楽しい番組で、ただただ…