アイドルの枠を超えた

http://www.youtube.com/watch?v=tVPo8qJM_Ck
愛理ちゃんと千聖ちゃんのツインボーカルによる『悲しきヘブン』。圧巻のパフォーマンスに酔いしれました。見た目のアイドルらしさを持ったままこういうのをやれるのは彼女達ぐらいじゃないですか。もっともっと世間から反応があってもいいと思います。


歌の上手い愛理ちゃんの起用は納得としてその相手に千聖ちゃんを選んだのがポイントで、まさかこんなにガッチリ噛みあうとは。千聖ちゃんの歌手としての評価を高める曲になりましたね。バックダンサーを務めた他の3人も華麗にキメていて℃-uteならではのステージを作ってる。何度でも見たくなる映像です。