The Girls Live(テレビ東京 26日)

最初はLoVendoЯの新曲『普通の私、ガンバレ!』のMV撮影現場。
魚住 「なんか不思議な歌詞だなあと思って。なんかボンキュボンとかLoVendoЯこういう歌詞歌うの?みたいな」
田中 「隣りに住んでる二人しょっちゅう喧嘩うるせえなあみたいな歌詞もあるんですけど、そういうのとかも「わ〜〜!」とかできるけん、とりあえず歌詞に沿って色んな顔ができるってすごく楽しいです」
スタジオライブでも披露してくれました。途中歌詞によって睨み合ったり腕を組んでラブラブになったり振り付けが凝ってる。メジャーデビューが決まってから可愛らしいポップスもやるようになって印象変わってきました。LoVendoЯの面白さが広がりましたね。


衣装コーディネーターは小田さくらさん。服を選んだ店は『LIP SERVICE』で、人気アイテムベスト5を使ったランキングコーデ。Juice=Juiceの『ロマンスの途中』をプロデュース。
ワンピースを選んで合わせるのを探すと棚の上のSpringカンカン帽が目に入った。取ろうとしたけど届かず「くそー」。さくらちゃんは黒髪が本当よく似合ってる。


「私ワンピースだと引きずっちゃうのでマキシ丈スカートとして売ってる商品をワンピースにしてます。上まで上げて」。
「白×白って今年流行ってるんですって」。どこで聞いたかは「ガールズライブです。テレビ見ててガールズライブで学びました」。


次はTHE ポッシボーの新曲『表参道』のMV撮影の様子。ロビン「お洒落な街をちょっとお洒落な格好をして歩くっていうのがテーマで。お洒落ぶってスカして歩いてます」。
MVではセルカ棒で自撮りした映像が使われてる。後藤「プライベートじゃ勇気がなくてできないですけど。すごい素の表情とかも私の素顔が入ってると思うので」。


さくらちゃんのコーディネートはユザワヤ新宿店に行ったあとブレスレットやチャームを作った。作り方が分からず「ちょっと私分かんないからナレーションで」ってどこでそんなやり方覚えたの?w
そしてスタジオライブで『ロマンスの途中』。リリース時よりも歌、ダンスのキレ、表現力全てがレベルアップしてた。彼女達の成長スピードの速さは驚異的。
チャームにアロマを染み込ませたビーズはうえむー以外の4人はジャスミンで、効果はやる気up。そしてうえむーのはローズマリー&レモンで効果は脳の活性化とスタッフに教えられると「馬鹿にしてるでしょ!ねえ馬鹿にしてるでしょ!」と激怒。さくらちゃん逃げてー ((((;゜Д゜)))


久しぶりのGirl'sバンド部。1月にメンバー(鈴木愛理岡井千聖譜久村聖生田衣梨奈宮崎由加)が会議室に集められてバンド名”ステラドロップ”が決定。また、課題曲は『悲しきヘブン』になった。いきなり難しい曲になったけど大丈夫かな。