ダウンタウンDX(日本テレビ 20日)

藤本美貴さんが出演。
ミキティが中村冒也さんに”夫婦の財布はどっちが握ってるの?”と質問。
藤本 「ウチも共働きなんですけど」
松本 「旦那働いてないようなもんやけどね」
藤本 「働いてますよぉ!私も働いてるじゃないですか。で、旦那さんが家賃とか家のことは全部やってくれるんですね。だから旦那のモノは私のモノ。私のモノは私のモノ。だから先輩の矢口さんの家はどうなってるんだろう」
中村さんによると家賃は折半、高い飯は嫁で安い飯は自分とのこと。モルディブへの新婚旅行も矢口さんが全部出したそうです。


私服チェックは28万2000円。「子供が一緒だとオシャレな服ってあんまり着れないので。二人きりでデート行けたりとかお仕事のときとかはヒール履いたりとか」。この日はクリスチャン・ルブタンの17万円のブーツを履いていて「旦那に内緒でこういうのちょこちょこ買うっていう(笑)」。