youtube配信 ℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラムツアー

評判通りの素晴らしいコンサートでした。千聖ちゃんはちゃんと音程取って歌っててとても良かった。『この街』と『悲しきヘブン』で特にそう感じました。
それから愛理ちゃんはやっぱり凄い!。抜群の歌唱力で5人を引っ張ってた。今アイドルと呼ばれる人は大勢いるけどトップクラス、あるいは本当にトップかもしれません。
カメラワークも頑張ってたなあ。生配信で画面2分割とか”引き”と”寄り”もあったし、なんとかいい映像を流したいという情熱が伝わってきました。
MCで舞ちゃんは「セブンティーンまじで輝くから」。期待してるよー。
舞美ちゃんの汗が^^;
なっきぃはキレのあるダンスと安定した歌唱力で観客を魅了。
バックダンサーでお手伝いした高木紗友希さんと小川麗奈さんもおつカレーライス♪


コンサート後は楽屋からの生配信。急遽お寿司でダジャレ大会開催。℃-uteは今日でコンサート納めになり来年2日からハロコンです。1年間本当にお疲れさまでした。短い間だけどゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください。
年の瀬にこんな素敵なコンサートを見られて幸せです。℃-ute最高!!