The Girls Live(テレビ東京 21日)

最初はモーニング娘。'15の新曲『スカッとMy Herat』のMV撮影現場から。えりぽんのアクロバット凄い。「ハンドスプリングをやらせて頂いてるんですけど3回連続っていうことで、今までハロープロジェクトのコンサートでハンドスプリングをやったことはあったんですけど。The Girls Liveさんでもハンドスプリングを見せれたらなって思うんですよ。唯一一人でアピールできる場なので頑張りたいなと思います」。
スタジオライブも良かった。衣装の良さも手伝って初聴で爽やかさを感じられる曲になってます。13人もいるのにみんな可愛いからどこ見たらいいか目移りしますね。


コーディネート企画はお久しぶりの夏焼雅さんがこぶしファクトリーをプロデュース。曲は『ピリリと行こう!』。MVの石村舞波さんが一瞬映った。お店はGU銀座店。豊富なファッションの知識を披露しながら服を選んでいった。赤いノースリーブを手に取って「自分で着たい」。


スタジオライブ2組目はLoVendoЯ『いいんじゃない?』。知らない人がれいなちゃんを見て年齢を言い当てられる人はまずいないと思う。


コーディネート企画はユザワヤ店で買ったパーツでカスタム化。雅ちゃんは手先も器用。細かい作業を楽しんでやっていた。そして雅ちゃんが見守る前でBerryz工房の『ピリリと行こう!』を披露。どう考えても緊張する状況だけど元気にパフォーマンスを行ないました。
野村みな美さんはいつも可愛いイメージなのにこの日は綺麗なお姉さんになっててドキドキした(*^-^*)
たぐっちの少年感(^^)
楽屋で、夏焼「じゃあ最後に夏焼さん大好きですって言って」→こぶしファクトリー「せーの、夏焼さん大好きです」→夏焼「ありがとー」。


バンド部は鈴木愛理さんが宮澤茉凜さんに教わりながらギター練習。二人は愛理ちゃんが94年4月12日生まれの21歳で茉凜さんが93年4月10日生まれの22歳なのでほぼ1年違い。
茉凜さんがお手本で課題曲の『悲しきヘブン』を弾いたらサビの部分で愛理ちゃんが「♪悲しきヘブン心が〜」と歌い始めて茉凜さんとスタッフ(笑)。もう一度お手本で弾いてもらうと愛理ちゃんは「そんなナチュラルに弾けないもんだぜぇ」と驚いた。