吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 30日)

よっすぃ〜が初めてロケに参加し4人で初夏の秋川渓谷に行った。秋川渓谷は小学校のとき遠足で行って飯ごうで炊いたお米とカレーを食べました。美味しかったなあ。


オープニングは全員で「元気ですかー!」って猪木か。
あきる野市瀬音の湯で足湯に浸かった。よっすぃ〜はどのアウトドアが好きか聞かれて「海が好きだね」→さわやか五郎「今日山と川に来てますが」→村上「(周りを見渡し)わりと緑ー」。
よっすぃ〜は髪をまとめて可愛かった。そして相変わらずの鎖骨美人。
渓流釣りに挑戦したけど4人とも釣れず。仕方ないのでマスのつかみ取りに企画変更したら網に穴が開いてて全部逃げられるというグダグダな展開に。


6月17日に行なわれたJFAファミリーフットサルフェスティバル2012の模様が流れた。よっすぃ〜「10周年ということで私達の試合もありますけど。試合以外にもやっぱりこういったフットサルクリニックやフットサル教室をもっともっとやっていきたいなと思います。これからもですね、ガッタス色々と活動していきますので、ガッタスの注目よろしくお願いします」。