Sals2008

 90ページと91ページはGATAS ACTION REPORTなる企画でガッタス関連の様々な話題を紹介しています。これまでのSalsではなかったコーナーなのでこのムックはSals1からのシリーズとは違う位置づけなのかもしれない。別冊的な感じでしょうか。選手の実力を5段階評価するやつもないですね。


 ここに取り挙げられてるのは冒険王でのフットサルクリニック、ガッタスメンバーによる審判、よっすぃ〜がキャンギャル(?)の献血ポスター、夢先生授業、早稲田大学で務めた1日講師、FIFAクラブワールドカップFIFA女子ワールドカップ中国大会の番組で活躍したこと、それから音楽ガッタスサッポロチェルビーズガッタスの新聞記事の紹介、です。
 冒険王のフットサルクリニック行かなかったんだよなあ。レポ見ると面白かったらしいから今年はスケジュールが合えば行ってみようかな。


 92ページと93ページはGatas Brilhantes H.P.全選手名鑑。ピヴォは藤本美貴菅原佳奈枝の2人。フィクソは里田まいさん1人だけ。ゴレイロ辻希美紺野あさ美須藤茉麻澤田由梨の4人で是永美記さんはアラ/ゴレイロ梅田えりかさんは写真はゴレイロのユニフォームを着てるけどポジションはアラになってる。残りは全員アラ。試合数が少ない人はとりあえずみんなアラにしておけっていう。


 94ページと95ページはプレゼントコーナー。最も競争率が高そうなのは全メンバーサイン入りガッタスレプリカユニフォーム。先物買いしたい人は新人4人のサイン入りTシャツが狙い目です。どんなサインか気になります。