赤坂サカス 6月10日ガッタス公開練習レポ1

今日も先週に引き続いて行ってきました。足が疲れたけどそれ以上の楽しみが色々あって良かったです。来週も行きます。


現場に着いたのはPM6:28。メモしやすい場所を探してコートの周りをウロウロしたけどその時間ではもう見つからず結局大型ビジョンの正面付近から見ることに。風は先週ほど強くありません。陽がまた伸びた。


PM6:35ガッタス登場!。メンバーは#7 是永美記、#10 吉澤ひとみ、#23 能登有沙、#28 仙石みなみ、#29 澤田由梨、#31 藤咲裕美、#32 永井沙紀、#34 矢口めぐみ。あとから#9 石川梨華、#12 紺野あさ美、#33 菅原佳奈枝
今日はよっすぃ〜もいました。冒険王以来久しぶりに見るユニフォーム姿のよっすぃ〜は相変わらず凛としていてキャプテンの風格を漂わせてます。走るたびにポニーテールの髪が揺れて躍動感を出していた。


そのよっすぃ〜がマイクを握って「こんばんわ。今日は久しぶりの練習試合を南葛シューターズと行ないます」と告知し軽いどよめきが発生。南葛シューターズも出てきてコートを半分に分けてガッタスと練習を始めました。南葛シューターズの選手はちょっと自信ないんですが#1 野崎亜里沙、#2 吉川綾乃、#3 阪本麻美、#5 松原渓、#7 横山可奈子、#21 藤本つかさ、だったと思います。
ガッタスは先日carezzaとも練習試合をしたんですよね。で、今度は南葛シューターズ。微妙に雪解けムードは感じるんですが・・・。


短いミーティングのあと練習開始。


つづけ