2009-06-14から1日間の記事一覧

FUJIWARAのありがたいと思えッ!(テレビ東京)

嗣永桃子さんと徳永千奈美さんが出演。 ・千奈美ちゃんの好きな食べものはレバ刺し ・桃子ちゃんは前世はお姫様だと思ってる 二人はつっこまれても全くめげずに結構グイグイ前に出る感じで面白かった。この番組そうとう予算低そうですね。

青空レストラン(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 神奈川県三浦市でいわし漁をするはずが悪天候で港へ引き返した。私は船が苦手なので画面見てるだけで酔いそうになりました(^_^;)。 ミキティは新鮮な魚料理を食べられてご満悦。カマスの3枚おろしは初挑戦のわりに上手だった。

赤坂サカス 6月10日ガッタス公開練習レポ5

2試合目の試合中他のメンバーはガッタスゴールの脇に座って観戦。コーチ陣は立って指示を出していた。ゴール近くに是ちゃん、その隣りに体育座りの梨華ちゃん、約一人ぶんのスペースを空けて胡坐のよっすぃ〜。 真剣な表情で戦況を見つめてたんですが、試合…

三沢さん死去 動揺の一日

悩んだのですが今日も通常更新します。私は三沢選手のファイトから容易なことでは屈せず、全てを受け止めたうえでまた反撃していくという強い精神力を持つ大事さを教わりました。ノアは予定通り今日の興行を行ないます。私はただのファンです。どうすること…

訃報 プロレスラー三沢光晴さん死去

昨日の試合中に受けたバックドロップが元で心肺停止になり午後10時10分お亡くなりになりました。享年46歳。心からご冥福をお祈りします。