ZIP!(日本テレビ 28日)

矢口真里さんが出演。
¥1000バイヤーズコーナー。「居るだけでハッピーになれる。見るだけでハッピーになれるんですよ」「新婚ということで旦那さんと使えるようなものを買って家族でハッピーになれるもの」を探しに向かった先は中野ブロードウェイでした。
買うものは決めてきたと言いつつ漫画やフィギュアなどに目移りしてなかなか決められない。『まんだらけ本店』を見つけると「大好物!」。旦那さんも漫画好きで「趣味が一緒っていうのは(結婚した)決定打かもしれない。もう全部カブッてるんですよ好きなものが。ゲーム、漫画、アニメ、フィギュア、一緒になって盛り上がれるから独りの時間がいらないっていうか」。


結局『おもちゃのポニー』で”分かれる貯金箱”(504円)をお買い上げ。「500円玉貯金をですね旦那さんとずっと前からやってるんですけど、まだ頑張り時の俳優さんなんでちょっとね、ナイなっていう月もあるみたいなんですよ。そういう時はね、コレを自由に使ってくださいと言って提供しているお金です」。
残りのお金でザキヤマフィギュアのガチャガチャを2体買ってました。あの顔腹立つわ〜。