おはスタ(テレビ東京 28日)

久住小春さんが出演。
「まだまだ寒い日が続くけどみんなしっかり早起きしようね」。
先週小春ちゃんは急性腸炎でお休みした。「もう全然大丈夫です。みんな心配かけてごめんなさい。今日から元気に頑張ります」。


この日の衣装は今年流行りのシャーベットカラー。上は白の長袖、下は黄色のミニスカートでした。「この春絶対来るから」。
こは☆テクは目線を外してキュートに写るテクニックを紹介。CanCam4月号から写真を使い漫画の様に構成したフォトコミックという小春ちゃんの新連載が始まります。「フォトコミックの良い所はストーリーだけではなく、その洋服のコーディネートもチェックできるんですよ」「お嬢様だった小春がある理由で貧乏生活をするハメになるんですけども・・・この続きはCanCam4月号をチェックしてね」。


最後に謎掛けに挑戦。「ファッションと掛けまして、布団が吹っ飛んだと解きます。その心は『お、シャレ』」。オシャレと洒落に掛かってるのを必死に説明しながら番組は終了w