有吉反省会(日本テレビ 7月21日)

出演: 藤本美貴さん
反省することは”私、藤本美貴は夫のトレードマークのTバックを気持ち悪くてこっそり捨てている事を反省しに参りました”


「本当キモイです。男の人がTバック履くっていうのが私の中でナイので。一番嫌なのは洗って干すことですかね。面積小さいので洗濯バサミをどこに挟めばいいのか分かんないです」「気持ち悪くないですか。だってあんなに食い込まされてるようなものを履くっていうのを理解できない」。


他に雑誌のTarzanも創刊号から溜めてたのを全部ミキティが捨ててしまったとか。「意味分かんないですよ。溜めてる意味が。見てる時を見たことないし」。


庄司さんからの苦情は、”さんまさんから貰った出産祝いのお金を封を開けずに将来子供が大きくなった時に渡そうと思っていたのに中身だけ抜いてのし袋は捨ててしまった”。さんまさんがのし袋に書いた名前の部分は残してある。「さんまさんがさんまさんの手でさんまさんのお財布から取ったお金をそのまま渡したいっていう気持ちは読み取れなくて通帳に振り込んであげた」。
苦情2つ目は”人目を気にせず外で授乳するので本当やめてほしい。もっとミキティだという自覚を持ってほしい”。「授乳ケープしてるんですよちゃんと」「私よりもミキティという自覚を庄司のほうが持ってる」。


禊は『旦那の庄司が実際にやった過酷ロケ体験』。有吉「旦那のつらさを感じてみましょう」。禊の模様は後日放送。