下は絶対見せたくない状況です

ダウンタウンDX(日本テレビ 7月20日

出演:矢口真里さん

1000万円かけてリフォームした実家を紹介しました。2005年(当時18歳)に1億円で購入した3階建て6LDK。ローンはもう少しで完済予定。

矢口さんの自分の部屋には漫画とフィギュアがたくさんあってこの部屋で手島優さんとのYoutubeチャンネルを収録してるそうです。

松本 「クローゼットは旦那さんに開けてもろうて中に君がいないと」

矢口 「(笑)」

「いずれは二世帯にして旦那さんも一緒に住もうかなと思ってます」

 

歯8本のセラミック代は70万円

矢口 「これきっかけがありまして、ある番組で久しぶり地上波で歌を歌うことがあったんですよ。で、私結構地上波の番組出るとすぐアンチが来るんでちょっとドキドキしながら。インスタグラムのダイレクトメールのほうにクリニックの方から3~4件ダイレクトメールが届きまして「歯を凄い綺麗にしたいんで無料で来ませんか?」っていうやつとか「セラミック変えませんか?」みたいな」

浜田 「え!?」

矢口 「で、「何があったんだろう」と思ってエゴサしてみたら”矢口 歯がすごい汚い”っていうので」

出演者 「(笑)」

浜田 「マジで?」

矢口 「めちゃめちゃ恥ずかしくて、で、私自分で見てみたんですよ。めっちゃ汚かったんですよ」

出演者 「(笑)」

フットボールアワー・後藤 「そんなイメージないけどなあ」

矢口 「照明具合というか、で、しかも私たばこ吸わないんですけどコメント欄に”やっぱりヘビースモーカーだった”とか言われてて凄い恥ずかしくなって、で、その次の日クリニックに連絡してちゃんとお金を払って自分で買えました」

浜田 「それは全部やったの?」

矢口 「今、上だけなんで下は絶対見せたくない状況です」

 

*第5回えりぽんカップ開催発表

【重大発表】生田衣梨奈から視聴者の皆様へ - YouTube

 

*松本わかなさんの発酵料理定食

発酵定食 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

–献立–

・真鱈の西京焼き
塩麹グリルにんじん
・納豆
塩麹のごまポン酢ドレッシングのサラダ
 
体に良いものをたくさん食べたので、とっても良い気分です!

若女将松本わかなさんの民宿の朝ごはん。

 

*江口紗耶さんバースデーイベント

バースデーイベント! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

20歳! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

凄く綺麗。スタイル良いからドレス姿が映えますね。生で観たらどれだけ美しいのだろうか。楽しい20歳をお過ごしください。誕生日おめでとう♪♪