つながるセブン(J:COM 17日)

仙石みなみさんが出演。
みなみちゃんは今年最初の出演。
小倉 「穏やかな正月は過ごせたの?」
仙石 「穏やかではなかったんですけども、2日間だけお休みを頂いて家族と一緒に下田に行ってきました。西伊豆で温泉入りました」
小倉 「良かったじゃないですか」
仙石 「はい、ゆっくりできたんですけども3日は朝からリハーサルだったんで、もう朝一人で新幹線で東京に戻ってドタバタしたお正月でした」。


小倉 「2012年になりますけども、今年仙石みなみはどんな年にするんですか?」
仙石 「今年は私の名前を轟かせたいと思います」
小倉 「結構広まってるぞ」
仙石 「いやー、でもなんか色んな方が知ってもらえるように」。


映画『はやぶさ 遥かなる帰還』から文系理系の話になり、
小倉 「文系だよな?」
仙石 「文系だと思います」
小倉 「全然理系ダメだよな」
仙石 「ダメです」