つながるセブン(J:COM 21日)

仙石みなみさんが出演。
J:COMオンデマンドで配信中の『白戸修の事件簿』の第7話にみなみちゃんが出ている。
小倉 「殺される?」
仙石 「殺されはしません」
小倉 「殺してしまう?」
仙石 「殺してもしません。とても穏やかにやらせて頂いてるんですけども」
小倉 「穏やかにがよく分からないんですけども(笑)」
仙石 「ちゃんと着席してやってるんですけども、監督さんに直々に演技指導して頂いたんですよ」


今週のかぶりモノは犬。「仙DOGみなみです」。「今回も張り切って紹介させて頂きますワン」「私かぶりモノ好きなのですごく嬉しいです」。


シマシマ』以来のドラマ出演となった『白戸修の事件簿』に、小倉「今回の女優業はかなりいい感じですよね」→仙石「そうですね前回よりはかなり進歩アップした・・・進歩・・・進歩した感じですね」。