2012-01-20から1日間の記事一覧

誕生日

今日は矢口真里さん29歳の誕生日。相変わらずテレビに出まくっていて一日に複数の番組で見かけることもしょっちゅう。頭の回転の速さは芸人顔負けでコメントも的確。今やバラエティに引っ張りだこです。ドリムスで再び歌う機会を得て歌声を届けてくれてる。…

CanCam表紙に久住小春さん

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006QX368I/mrakuen-22/ 快挙達成。CanCamの表紙なんてモデル垂涎のお仕事ですよね。小春ちゃん一気に上り詰めちゃった感があります。

つながるセブン(J:COM 17日)

仙石みなみさんが出演。 みなみちゃんは今年最初の出演。 小倉 「穏やかな正月は過ごせたの?」 仙石 「穏やかではなかったんですけども、2日間だけお休みを頂いて家族と一緒に下田に行ってきました。西伊豆で温泉入りました」 小倉 「良かったじゃないです…

もえ×こん(テレビ東京 18日)

紺野あさ美さんが出演。 今日もアプリ『たべコレ』を紹介するためロケ。植田アナお薦めの店『兄夫食堂 赤坂本店』に行った。大盛りの肉が運ばれてきて「素晴らしい。嬉しい」。食べた感想は二人とも「ん〜マシッソヨ」でした。 カンジャンケジャン(カニのし…