つながるセブン(J:COM 29日)

仙石みなみさんが出演。
この日の衣装は白と黒で、小倉「モノトーンって難しいよね」→仙石「そうなんですよね。なんかいつもカラフルだったりカラーが多いんですけど、今日ちょっと大人っぽく」。


宝塚について「見たことないです。見たいんですけど、映像でちょっと見たことあるんですけど。知らない世界です」。小倉さんにせっかくここに舞台女優仙石みなみがいるのだからと言われ「おおロミオ。どうしてあなたはロミオなの?」の台詞をやらされました。ちょっと恥ずかしそうでしたがなかなか良かったです(^_^)


12月13日〜18日まで舞台『あかはな』に出演予定。「今日もお稽古をやってきたんですけどすごく楽しいです。お願いします」。