つながるセブン(J:COM)

仙石みなみさんが出演。
今日は舞台が休演日なので久しぶりに出演することができた。舞台は昨日、一昨日3公演あってそれぞれ2時間と言うとスタッフが驚きの声をあげた。
仙石 「合間が本当になくてご飯食べてちょっと汗拭いてすぐって感じなんですけど」
小倉 「楽しい?」
仙石 「楽しいです。ミュージカルなんで歌、ダンスもあるのですごく3公演熱唱してますね」
小倉 「じゃあ今日ちょっと疲れてますよね」
仙石 「ちょっと鼻声があるんですけど、でも元気です」


事務所での上下関係の話。
仙石 「そうですね、しっかり分かれてますね。結構厳しいので私達も先輩には『あ、どうぞどうぞ』って。楽屋にも最初に待ってておはようございますっていう。結構厳しいです」
小倉 「結構先輩からお小言あるわけ?」
仙石 「そうですね。ガッタスの、フットサルの練習の時とかは藤本美貴さんにかなり厳しく言われてますね。優しいんですけど、もうやっぱり熱が入るとすごく厳しいんですけど。結構サバサバしてて、でもタメになることをいっぱい言ってくださるので頭が上がらないですね」


ゲストはプロレスラーの鷹木信悟選手とYAMATO選手でした。ハロプロとプロレスの絡みキタ-!(^^)。小倉さんによるとみなみちゃんはマッチョ好きだそうで、二人の筋肉を触って若干興奮してました。