つながるセブン(J:COM 13日)

仙石みなみさんが出演。
17日(土)のJ:COM主催イベントアップアップガールズ(仮)が出演予定で、
仙石 「アップアップガールズ(仮)で思いっきりアピールしてこようと思います」
小倉 「この(仮)は取れないの?」
仙石 「そうですね、まだ健在しております」


『白戸修の事件簿』第8話が13日24:00からJ:COMオンデマンドで配信開始。前回の第7話について「すごく良い演技ができたんではないかなと思います」「ちゃんと監督さんに指導を頂いて、席を移動して友達2人のところを移動してお喋りしてるんですけど」。
小倉さんがうっかり「主役のお二人の後ろをですねチョロチョロ・・・」と言うとみなみちゃんは「しっかりと(出演してました)」と強調。


アメリカの人気番組『アメリカン・アイドル』の特集のあと
小倉 「みなみちゃんも(芸能界入りするとき)オーディション受けたんだよね」
仙石 「はい私もオーディションで入ったんですけれども、私はオーディションのとき歌とダンスを見てもらったんですけど、その時から赤が勝負カラーだと思っていて真っ赤なTシャツを着て挑んでました」


視聴者からの”みなみちゃんは花粉症は大丈夫ですか?”の質問に「今年は大丈夫です」。