つながるセブン(J:COM 15日)

仙石みなみさんが出演。
ゲストにUFZSの森咲樹さん、古川小夏さん、佐藤綾乃さん。みなみちゃんがグループ最年長ということで、
小倉 「じゃあリーダーでしょ?」
仙石 「ま、リーダーとなるかは分からないんですけど」
3人 「リーダーではないですね」
小倉 「キャプテンですか?」
3人 「キャプテンでもないですね」


アップアップガールズ(仮)とUFZSの関係についてみなみちゃんが説明。「アップアップガールズ(仮)としても活動してるんですけども、並行してUFZSというグループでも活動してるんですけど、こちらは雑誌の女性自身さんにプロデュースして頂いてるチームなんです。K-POPカバーダンスユニット」。


11日に新大久保SEICHIでTENSI LOVEと共演したライブ映像が流れました。
みなみちゃんがファンにメッセージ。
仙石 「UFZSとして先ほどコラボさせてもらった映像があったんですけど、TENSI LOVEさんが楽曲を私達のために作ってくださるということでその新しい曲もお楽しみにして頂きたいんですけども、それと一緒にアップアップガールズ(仮)としても新しい楽曲が準備されているかもしれないっていう」
小倉 「どうしてボンヤリした情報なの?」
仙石 「なのでそちらも楽しみにして頂きたいなと思います」