王様のブランチ(TBS 6日)

HANGRY&ANGRY-fが出演。
生放送は初めて。下からのアングルに思わず笑うHANGRY(^_^)。優香さんに「お二人はモーニング娘。吉澤ひとみさんと石川梨華さんなんですよね?」と質問され、やや間があってよっすぃ〜「・・・はい」。


東光飯店の東光チャーハンを食べた。石川「超おいしい」→吉澤「(ANGRYは)さっきまでお腹すいたってアングリーだったんで良かったです。このチャーハンのおかげで今日一日もつと思います」。
梨華ちゃんが得意料理を「野菜スープ」と言うと一同「やさしーい」。


よっすぃ〜レコンキスタの意味を「スペイン語で再征服とかっていう意味なんですけども、今日やっぱりこう今の日本にパワーを送ってっていう意味で自分達が今発信したいキーワードとかを今回歌詞にちょっと入れ込んだりとかしてるんですけど」。
優香さん「今回怒ってないってことは機嫌がいいこと?」→梨華ちゃん「さっきおいしいご飯食べたので大丈夫です」→よっすぃ〜「お腹すいたとか眠くなったとかすぐ怒るので」。
エンディングでよっすぃ〜が「今日もこのあとイベントがあります」と言って梨華ちゃんは「渋谷の・・・」で終了してしまったw。昨日MCでそのこと謝ってました。