レディス4(テレビ東京 5日)

保田圭さんが出演。
”簡単!口元エクササイズ”という特集。「サウナに入ったらここの筋肉使わなきゃ」と言い喉をさすった。
ほうれい線対策のエクササイズを教わって「歌うとき発声とかやりますけどこんなに筋肉を使ってやったことないのでこれからはやってみます」。
食べる時の癖は「私あります。左ばっかりで噛んで右であんまり噛んでないかもしれない」。噛む回数は「数えないですけどもたぶん5回とか6回とかそれぐらいだと思いますけど」。
『冬瓜とベーコン冷製あんかけ』を食べました。「んーあっさりしてて夏にはサッパリしてておいしい。食欲ないときいいですね。なんかこれ出したらお嫁に行けそうな気がします」。


『眠れる森の美女』の告知。ミュージカルは楽しいか聞かれて「楽しいですね。子ども達がすごい素直に笑ったり王子様ーって応援したりとかいつもと違う感じなのですごく新鮮にやらせてもらってます」。
ドリムス秋ツアーの告知。「こちらはもう本当に激しく歌って踊ってやっておりますので、皆さんも是非ストレス発散に来て頂ければ嬉しいなと思います」「でももうみんなやっぱり体力的にはすごい、10年近くぶりなので体力にはすごく心配って言いながらみんなで全力で踊ってます」。