HANGRY&ANGRYの夏

http://www.japan-expo.com/en/planning/
ジャパンエキスポ(6月30日〜7月3日:パリ)に招待されているHANGRY&ANGRYの日程が発表。連日ビデオ上映会やサイン会が予定されていて、面白いのがドリーム モーニング娘。としての石川梨華吉澤ひとみのサイン会とHANGRY&ANGRYのサイン会があること。こういう遊び心私は好きです(^_^)。h.NAOTOさんのイベントもあります。


HANGRY&ANGRYはこれまで2枚のアルバムを発売。ライブも何度かあったものの最近は目立つ活動がなかった。ドリムスで忙しくなったのも当然あると思うけど、ハロプロは最初だけ勢い良くてその後自然消滅するパターンが多いから心配してました。梨華ちゃんよっすぃ〜二人だけの仕事を見れるのはこれしかないですからね。スタッフがなんか色々動いてるみたいなので本当に楽しみです。


youtubeのHANGRY&ANGRYチャンネルには続々とライブ映像がup。今回のジャパンエキスポの様子も載せてくれると嬉しいです。気をつけて行ってらっしゃい♪