HANGRY&ANGRY-f『レコンキスタ』発売記念イベントのレポ

渋谷タワーレコード13:00の回に行ってきました。10:00が整理券付きCD購入予約の開始で私が着いた10:15にはすでに長い行列。一瞬焦ったものの無事購入し時間まで街をフラフラ。ハロショにも行きました。改めて言うのもなんだけどみんなすごく可愛いくてたっぷり目の保養させてもらいました。


PM0:45に番号順に入場。私は遅れて買ったわりにはそこそこ若い番号が当たったので前の方の真ん中ら辺をキープ。この待ってる間のワクワクがたまらないんですよね。
PM1:15、HANGRY&ANGRY-fが登場!。メガホン片手にレコンキスタを歌っていきなり大盛り上がり。クールなHANGRYと情熱的なANGRY。いいコンビです。歌い出しで梨華ちゃんよっすぃ〜の肩に手を置いてよっすぃ〜が微笑。


トークよっすぃ〜「外も暑いけどここも熱いでしょ?」。
二人は午前中『王様のブランチ』に出演してからこっちに来た。よっすぃ〜「HANGRY&ANGRY-fでテレビの生放送出るの初めてだからワイプで自分出てくるとドキッとした」。梨華ちゃん「(みんな)お昼からいい刺激になったでしょ」。
レコンキスタを歌ってるとき前の方で母親と来てた男の子によっすぃ〜爆レスしてた。よっすぃ〜「チビッ子、(私)怖くないからね」。梨華ちゃんも私も怖くないよとか言ったらヲタが一斉に「えええええ!」で梨華ちゃん「怖いほうがいいの?」→ヲタ「いやいやいや」。
よっすぃ〜がヲタの掛け声が揃ってないのを指摘し「そういうのライブ前にちゃんと合わせてきて」→ヲタ「はーい」。
ライブサーキットの映像を見たらしい梨華ちゃんは「私太ってた。顔パンパンだもん」。観客が「でも可愛い」と言うと間髪置かず「知ってる」w


レコンキスタには二人が考えた言葉も入ってる。よっすぃ〜「作詞まではいかないけど思うキーワード、自分で思うことが入ってる」。梨華ちゃん「ハングリーアングリーフューチャーが始まるにあたり作詞に意見入れてみたり」。
よっすぃ〜は日本でのライブが嬉しいのか「日本語で通じるのがねえ」と若干感慨深げ。
ハングリーアングリーフューチャーになって新しいことをすることになり衣装が白くなった。10日のイベントに梨華ちゃん「参加したいならホワイトファッションで来ちゃいなよ」。よっすぃ〜は「でも上が白はあるけど下が白はそんなにないよね」と言いユニクロを勧めた。
14日の恵比寿のライブによっすぃ〜は「友達30人連れてきて。友達の友達の友達のツイッターツイッターツイッターの」。


2曲目『Kill Me Kiss Me』。キルミー!キスミー!の大合唱が気持ち良かった。よっすぃ〜は観客の目を見て歌ってくるからドキドキします。梨華ちゃんは表情豊かに歌い盛り上げてた。


ライブのあとはサイン色紙お渡し会。順番が近づくともうドッキドキ。「楽しかったです。また来ます」と伝えると二人はニコッてしてくれた。梨華ちゃんから色紙をもらって退場。約30分間の楽しい時間でした。
CDが入荷されたら早速取りに行ってヘビロテして聴きたいと思います。HANGRYさん、ANGRYさん、お疲れさまでしたm(__)m