2011-06-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は松浦亜弥さん25歳の誕生日。かつて噂されたあやや25歳説のその年齢に本当になりました。以前の活動と比べると現状は寂しい。昨年発売したアルバムはすごく良くて実力の高さを感じることができました。今歌手活動はいわゆる充電期間なんでしょうね。是…

【埼玉県知事選】 上田知事、3選出馬表明

http://www.saitama-np.co.jp/news06/25/02.html よっすぃ〜がコバトン倶楽部でお世話になってるので動向を注目してます。現職の上田知事に民主・自民・公明・刷新の会が相乗りの情勢。7月31日投開票。

清水佐紀さんの私服

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10933587944.html 脚を大胆に出してセクシー。大人っぽくなりました。

メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 ゲストの藤井リナさんがいつもリップクリームを2〜3本持ち歩いてると話すとあややも同じらしく「どこかに置き忘れたらどうしようとか不安なんです」。

ウケウリ!!(日本テレビ)

http://www.ntv7.jp/program/ukeuri/110624/assortment/movie1.html(放送されたのと同じ動画) 藤本美貴さんが出演。 花畑牧場を訪れて「お中元とかね、結婚したらあげたりとかしたいじゃないですか。お願いできますか?」と田中義剛さんにおねだり。さらに…

中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS 24日)

保田圭さんが出演。 「ドリーム モーニング娘。というまたモーニング娘。を卒業したメンバーと一緒にライブをやってるんですけどお腹を出す衣装が増えて、まあでも私も30になったのでなかなかこの辺(←お腹を触りながら)のお肉が取れなくなってきたのでこれ…

HANGRY&ANGRYの夏

http://www.japan-expo.com/en/planning/ ジャパンエキスポ(6月30日〜7月3日:パリ)に招待されているHANGRY&ANGRYの日程が発表。連日ビデオ上映会やサイン会が予定されていて、面白いのがドリーム モーニング娘。としての石川梨華と吉澤ひとみのサイン会…

HANGRY&ANGRYの夏