2014-04-12から1日間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)中野決戦はJ:COMで生中継

ナタリー 昨日の池袋サンシャイン噴水広場イベントで発表された。

ジャパンエキスポにBerryz工房と℃-ute出演決定

ハロー!プロジェクト 清水佐紀さんのブログ Berryz工房は初ヨーロッパ。ニュースを知った海外のファンは今頃大騒ぎしてるんじゃないでしょうか。

有吉反省会(日本テレビ 6日)

出演: 吉澤ひとみさん まずは反省文。吉澤”私、吉澤ひとみはアイドルであるにも関わらずいつでもどこでも股を開いてしまう事を反省しに参りました”→有吉「言い方言い方」。 よっすぃ〜の紹介VTRでモーニング娘。時代のとABCHOのスタジオライブ、かぶき祭り…

BOAT RACEライブ(BSフジ 6日)

出演: 吉澤ひとみさん。司会は島崎和歌子さん。 ピンクの袖なし衣装でとても爽やかでした。よっすぃ〜はこの番組2回目の出演。 島崎 「どうですひとみちゃん、前回初めて挑戦してみたんですけど」 吉澤 「ボートレースならではの勝ち方って言うんですか、私…

吉澤ひとみさんブログ開設

吉澤ひとみさんのブログ 今もアップフロント系列に所属してるモーニング娘。OGで唯一ブログをやってなかったけど誕生日の今日ついに開設。新しいおもちゃをもらった子どもの如く楽しくなっちゃったのか怒涛の更新ラッシュです(^_^)