RADIO SURPRISE(bay fm)

http://blog.bayfm.jp/surprise/2009/11/post_232.html
吉澤ひとみさんが出演。
梨華ちゃんのことをいつになく語るよっすぃ〜。ピンクの部屋が可愛いとか寝顔も可愛いとか梨華ちゃんの可愛さについて必要以上に詳しく教えてくれました。最初番組出演を知ったとき「よっすぃ〜だけなんだ・・・」って思ったけどこれはこれでよっすぃ〜梨華ちゃん観をたっぷり聞けて良かったかなと。もちろん梨華ちゃんも出演していれば梨華ちゃんから見たよっすぃ〜を聞けたかもしれないですけどね。


自身のことは「芯がしっかりしてるけど(心が)折れやすい」「セクシーを求められるとちょっとごめんなさい」などと言っていた。男前だけど繊細なのがよっすぃ〜です。


HANGRY&ANGRYの世界展開についてはネットの力が大きいとコメント。海外からアクセス頂くこともあるこのブログもその一端は担えているのでしょうか。日本語という外国語に苦戦しながら情報を集めて応援してくれている人が海外にいっぱいいるという事実。逆に言えばそこまでして追っかけたいと思わせるだけの魅力がHANGRY&ANGRY、石川梨華吉澤ひとみにはあるってことですよね。そうした人達への感謝の気持ちがよっすぃ〜からは伝わってきました。きっと梨華ちゃんも同じ気持ちだと思います。


紹介した曲はTop SecretとThe☆Peace!。よっすぃ〜が「トップシークレット」と言うときの「レット」の発音が好き。
あ、番組HPの更新時間が14:44だ。(笑)