中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ 22日)

中澤裕子さんが出演。


・電撃的な恋愛の末結婚。「絶対そんな出会いないと思ってて私も」「出会った瞬間、顔見た瞬間、『あ、私この人と一緒になるなあ』って」
・知り合ったきっかけは共通の友達がいて写メが来て。3人で会う機会作ったけどその友人が急に来れなくなって2人で出会った
・結婚したいって気持ちはなかった。「たった写メなんです。ホント自分でも思うんですけど」
・結婚のタイミングについては「やっぱり一個一個仕事終わってからじゃないと」「性格的に先に決まってることとかやらなきゃいけないことがあると平行してやれないんですよ」
モーニング娘。時代メンバーで恋愛話はしなかった。一緒に仕事してるときは一切しなかった。抜けてからプライベートな話するようになった
・ドリムスで結婚してないのはあと誰か?という話から中澤さんが「保田圭」と言うと中居さん「『やすだけ』に聞こえる」
・なっちは「あの子は結婚しないね」。男みたいな性格で仕事に対する姿勢がすごい