ごきげんよう(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。


◇4日
オープニングは”小さな願い ごきげん絵馬”。現役時代腹筋割れてて自慢のウエストだったのがソロになって動かなくなったらどんどんお肉付いてきた。今年の夏中にはウエスト出したいと思ってる。


サイコロトークのテーマは”私の秘密”。彼と出会ったのが去年で、出会うまで彼ができないどん底の状態だった。木村カエラさんのButterflyを聴いて楽屋でゼクシィ読んでたら1ヵ月後ぐらいに今の旦那さんと知り合った。実はメイクさんも同じやり方で彼氏ができて、そのことを中澤姉さんに言ったらすぐにそのセットを用意してた。


◇5日
オープニングは”号外!ごきげんスクープ”。矢口さんは『矢口真里 初体験に緊張!?』で、実家に住んでたので洗濯したことがなかった。全自動だから何していいか分からない。色々教えてもらいながらやっとできるようになった。


サイコロトークのテーマは”もう大変!”。一番のお友達の大沢あかねちゃんとクリス松村さんがK-POPにハマッててyoutubeを見せてくる。カラオケに行っても本人映像のをずっと見せられて、後から合流した旦那さんにも同じのをずっと見せていた。その後クリスさんがウチの旦那さんと超ベタベタしてて大変だった。


告知はドリムス秋ツアー。「元気になりたい方是非お越しください」。