楽屋の風景

モーニング娘。は昨日新曲発売イベントがあった。新人4人が入って楽屋にはフレッシュな空気が漂ってます。


愛ちゃんはお芝居の役作りのため金髪になって集合写真だと目立つ目立つ(^^)。イケメン度が増してこれじゃあさゆみんが惚れるのも無理はない。
そのさゆみんは9期を可愛がる・・・というかもはや溺愛のレベル?。4人の気を引くことに情熱燃やしてますね。ヤッシーが特にお気に入りっぽいけどズッキの面白い言動はツボだし、フクちゃんのほんわかした雰囲気と想像できないけどたまに出る毒舌も好きみたい。あと最近はえりぽんの弄られキャラが前に出てきていてメンバーみんなで遊んでる様子です。


小中学生が4人も加入したのは5期以来10年ぶりでちょっと懐かしい感覚も。一人いなくてもダメだし、一人いなくなってもビクともしない、その相反する性質がモーニング娘。の魅力。24歳の10年選手から12歳の新人までが一つになってパフォーマンスをする現在のモーニング娘。ははっきり言って面白いグループだと思いますよ。