ごきげんよう(フジテレビ 23・24・25日)

出演: 道重さゆみさん、生田衣梨奈さん、鈴木香音さん、石田亜佑美さん
◇23日
さゆみんが最年長。小堺さんの「みんなもう言うこと聞いてんの?さゆみちゃんの」にえりぽんの返事が遅いのを見逃さなかったさゆみん「この子はそうでもないです」。
エアロビしてる幼少期の頃のさゆみんの写真が公開された。白ソックス指定だったのに間違えて一人だけ紳士用黒ソックスを履いて行ってしまったそうで「すごく焦ったしそのあとダンスの先生にも怒られた苦い思い出です」。


サイコロトークさゆみんが投げたら当たり目が出た。5秒以内にテーマに沿った順番を決める。
Q. 道重さゆみさんが選ぶ「かわいい順番」
道重「ダントツで道重が1番」。その後は2番ズッキ、3番だーいしときてえりぽんは4番に選ばれて生田「おかしいおかしい。絶対おかしい。えーうそー!」。
小堺 「生田さん4番目?」
道重 「生田4番目ですね」
小堺 「この中では?」
道重 「この中ではっていうかモーニング娘。の中でも1番下かもしれない」
生田 「えーおかしい、道重さん」


Q, 生田衣梨奈さんが選ぶ「ケチな順番」
道重→石田→生田→鈴木
生田「(道重さん1位は)結構ケチな部分が楽屋とかで出てるなっていう」。


Q. 石田亜佑美さんが選ぶ「天然ボケの順番」
生田→石田→鈴木→道重。石田「(生田さんは)天然ボケっていうかちょっとアホ」。


Q. 鈴木香音さんが選ぶ「オバさんぽい順番」
鈴木→石田→生田→道重


時間がなくてじっくり聞けなかったのが残念。えりぽんの弄られっぷりが面白い。



◇24日
ティム・マクリーンさん診断の”恋人を振り回すランキング”をしてみると9段階のうち上から4番目にえりぽんとズッキ。『熱中する人 思いつきで行動する事が多くて付いて行くのが大変』。
3番目にだーいしで『達成する人 自分の夢や目標の為に相手を巻き込もうとする』

◇25日
さゆみんの恋の始まりの法則を感性アナリストの黒川伊保子さんは恋ヂカラがとても強いと診断した。
サイコロトークのテーマは”こんなハズじゃなかった”でズッキが12歳でモーニング娘。のオーディションを受けたときやったという1分間の一人コントを披露した。変顔もしたりして笑いを誘ってました。