2011-04-24から1日間の記事一覧

リンク元

『澤田由梨』 美少女でした。今は美女になってることでしょう。

献血

成分献血。少額ながら寄付してきました。チャリティーイベントに行ったつもりで。それにしても献血したあとはお腹がすくなあ。

ハロプロ100曲ライブ

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10870462764.html 昨日能登有沙さんが100曲×2回の計200曲を熱唱。のっちとゲストの石原夏織さん&小倉唯さん&三澤紗千香さん、6時間の長丁場本当にお疲れさまでした。前人未到の大記録ですね。 真っ白に燃え尽きたのっち…

29日にJOGLIS+スペシャル

http://twitter.com/#!/Yoshi_mg/status/62081452786974720 !!告知!! 4/29 18:00から TOKYO FMでのレギュラー番組『JOGLIS+』の吉澤最終回スペシャルが決定いたしました。詳しくはまた、改めてご報告させていただきます! 3月で終了の予定が震災の影響で最終…

MUSIC JAPAN(NHK)

スマイレージが出演。 講師に門川義彦さんを迎えて笑顔を作るレッスンを受けた。割り箸を口に挟んだりマッサージしてました。まだ彼女達は若いからあんまり必要ないかな。 スタジオライブは『恋にBooing ブー!』。生歌で可愛らしく歌ってたけどショートバー…

スクール革命(TBS)

藤本美貴さんが出演。 様々なピンキリについて紹介した。小藪さんとの身長差は33cm!

楽屋の風景

モーニング娘。は昨日新曲発売イベントがあった。新人4人が入って楽屋にはフレッシュな空気が漂ってます。 愛ちゃんはお芝居の役作りのため金髪になって集合写真だと目立つ目立つ(^^)。イケメン度が増してこれじゃあさゆみんが惚れるのも無理はない。 その…

あしたのノッチ