ハロプロ!TIME(テレビ東京 18日)

モーニング娘。TIME。ガキさん仕切りで9期と10期が対決する企画。みんな服が似合ってて可愛い。
1988年にある物を購入しようとして社会現象になったのは何か?という問題ではるなん自信ありげに「バブル」。他のメンバーもそう思ってたみたい。生まれる前のことだから分からなくてもしょうがないか。
1989年に竹やぶで見つかった現金の額を聞かれてまーちゃんは「5千円」。さすがにそれではニュースになりません^^;


2001年にモーニング娘。加入。「今ね、みんな恵まれてるよ。結構みんな可愛らしい髪型させてもらってるじゃん。私の頃なんて何も言えないよ。ただ普通にメイクボックスに座って『(スタッフが)新垣2つしばりでデコ出しで』みたいな感じでされたのがあのウルトラの母みたいな感じだったから」。
2007年に流行ったギャグ『そんなの関係ねえ』をヤッシーとだーいしが全力で。ヤッシーのスカートがひらひらして危なかった。


恋愛ハンターを逆さに歌って再生したらどっちがちゃんと歌えてるか対決は引き分け。中田芳子さんはハロモニに出たことありました。
次は恋愛ハンターの振り付けを逆に踊って再生。こっちのほうが難しそうだな。メンバーが練習する様子を見ることができました。本番ではズッキがついていくのがやっとで叫びまくってうるさかった面白かった。これはYOSHIKO先生の判定で10期の勝利。嬉しすぎてくどぅーが泣いちゃいました。フクちゃんとえりぽんはいつも隣りにいます。


最後は『もん吉』でお好み焼きを食べて終了。かりふわ堂行かなくていいの?