つながるセブン(J:COM 19日)

仙石みなみさんが出演。
まず9日に行なわれたアップフロントグループのチャリティーイベントの話から。「チャリティーイベントを横浜市内の各所で、山下公園でやらせてもらったんですけど。その最初に、その・・歌というかチャリティーイベントでKANさんの愛は勝つアップフロントグループの先輩方と、約100名の皆さんと、堀内さんだったり森高さんだったりすごい沢山の先輩方と一緒に歌わせて頂いて、その後にその横浜の各所で募金活動させて頂きました」。


小倉 「実際に仙石みなみは自分自身が仙台の出身だから皆さんから握手とかしてもらったりするととっても響くものがあったんじゃないの?」
仙石 「そうですね、直接募金してもらうときに皆さんすごく声を掛けてくださって、すごいそれで私も本当に温かくなったのですごい募金活動して良かったなってすごく思いました」。


第28回いいやま菜の花まつりの宣伝。「ホント綺麗ですね。映像見させてもらった時に桜と菜の花が一緒に咲いてるのですごく綺麗」。


仙台市営バスは一部を除いて運行が再開された。小倉「(昔)乗ってた?」→仙石「乗ってましたねー、はい」「すごい沢山利用させてもらってたんで、なんか動いたっていうその映像も見れたので安心というか嬉しい気持ちです」。


ゲストはSUPER☆GiRLSの荒井玲良さん(16)と田中美麗さん(14)で19歳のみなみちゃんがお姉さんに見えました。みなみちゃんは誕生日前日の29日も出演。