つながるセブン(J:COM 6日)

仙石みなみさんが出演。
今日の衣装を女性スタッフはミンキーモモとかクリィミーマミみたいと言われたらしい。確かにちょっとアニメキャラっぽい感じでした。


みなみちゃん出演ドラマ『白戸修の事件簿』第7話が6日24:00からJ:COMオンデマンドで配信開始。撮影の様子が流れました。みなみちゃんは喫茶店の客さん役で「お客さんとして精一杯頑張ってきます」と気合十分で、監督に演技指導してもらった甲斐あってスタッフに「自然な笑顔してる」と褒められました。
小倉「緊張しました?」→仙石「結構内心ドキドキ」。
第7話の本当のゲストが岸本加世子さんなことに「仙石みなみはお客様ゲストです・・・ん?」と言うとスタッフから笑い声がw


みなみちゃん番組アシスタント1周年おめでとう♪